過去ログ 平成14年9月上分

2002/9/15 ふふふ、負けましたね。ふふ、、ふふふ

【メッセージ&コラム】
湯浅健二[TOP]第3節。

【蹴球】

ロシア・サッカー協会、対グルジア戦中止の可能性も

情勢が大変なようです。

俊輔、ドッキリ35億経済効果の期待度

シーズン始まる前からこの盛り上がり。日本はどうかしてるよな。

ローマ会長、ユーヴェ会長に対し法的手段も

めちゃめちゃ怒ってますw

モレノ主審[情報元:かーずSPまにあっくす on the WEB]

モレノ主審フラッシュ。ほら、最近の、アレももちろん盛り込んでありましたw

「Q.天才と呼ばれた男といえば」アンケート

FOOTBALLONLINEさんでアンケートやってます。と俺の中で"天才"という冠がつくのは菊原志朗

楢崎がカレンダー週刊売上No.1に!
[画像]

楢崎って人気あるのなw。1位だけ異質に見えるのはボクだけですか。

ジュビロ磐田  フォルクスワーゲンとスポンサー契約。

去年からサプライヤー契約していた模様ですが、今年からスポンサード契約を締結した模様です。


【競馬】

チゴイネルワイゼン号予後不良。。。

馬券が外れたことはともかくとして、好きな馬の一頭であっただけにショック。マッキ−とチゴイネルのコンビを解消した途端、出遅れたりして本来の彼女では無い走りでした。夏、使い詰めで来た影響もあったんじゃないかな。
ちょっと鬱。。。。


2002/9/14 サカつく・・・泥沼に入った30年目。。。

【メッセージ&コラム】
松波正信[TOP]イナ、ついにやりましたね。
湯浅健二[TOP]稲本潤一!!

【蹴球】

疑惑主審モレノ氏、調査を歓迎

正に悪代官。

ベッカムに新入れ墨「ロミオ」?!

彫っていても不思議じゃない。

ファーディナンド護衛のためSAS元隊員6人

子供に使うよりはいいか。

疑惑審判をFIFAが調査へ

乗り出すのが遅い気もしますが、、、FIFAには隣国も理事としているのでW杯ネタはウヤムヤにしそうな感じ。

ロナウド、移籍めぐり約6億円を自己負担

インテルに何も残してないと言う発言は俺も同意。ただ、怪我直しただけ。

W杯開催地に34億円を還元

当然です。(少ないくらい)

「勝利に執着」エジムンドの誇り

正直、エジムンドがここまで出来た奴だったなんて驚き以外の何物でもない。ヴェルディはほんとう、いい買い物したよ!

韓国のW杯応援歌で人気のバンド、北朝鮮でコンサートへ

しらん。

スポルティング、ブラジル人選手の給料支払い停止

働かざるもの食うべからず。


【欄外】
ブルーハーツに再び脚光

俺もブルハは好きですよ。もち、前期派。家にダンボールジャケの1st。と2ndが綺麗に片付けられてました。(あと初期にだした本)
あと、どぶねずみツアー長崎公演も行ったし。トリビュートは前回でた奴よりもアレンジが素直で好感が持てました。パフィーの「人にやさしく」は完全に×でしたが。

2002/9/13 清水が腰掛に決定だそうで。
欧州に行くまでの短い期間、頑張ってください。
(よかった鹿島じゃなくて、ホッ!)

【メッセージ&コラム】
永井雄一郎[TOP]いま初めてパソコンを開きました

【蹴球】

ジーコ監督、岡ちゃんに「帝王学」伝授

内容はともかく、「川淵キャプテン」を早速使ってる。さすが報知っと思ったら↓

本紙・竹内記者が命名「キャプテン」

報知一人ではしゃいでおりますw

スタンドでウェーブが起きるのは退屈が原因=英誌

やることないし、試合つまんないからウェーブでもやるべーってなぐあいですか。

「toto」危機的状況…なぜこうなった(下)

俺の基本は800円。(ダブル3つ)

鹿島、来年2月に米国キャンプ計画

さすが、世界のナイキ!にスポンサードしてもらってるだけあるわ。

私は「キャプテン」――サッカー協会川淵会長の愛称発表
[公式リリース]
今後は「川淵キャプテン」とお呼びいただけますよう、お願い申し上げます。

川淵キャプテン・・・マスコミだけでしょ。

前園が韓国Kリーグで練習参加

おぉ、そんなところにいたのか。一時はこいつ勝ち組だと思ったんだけど、いまやどこから見ても負け組だもんなぁ。

相次ぐ疑惑判定で客足遠のくKリーグ

まぁ、予想してた通り客足は減ってますな。疑惑判定で勝った国が、疑惑判定で客足を遠ざけているとは、、、因果なモノですなぁ。

リビア100万ドル返還要請 親善試合中止でブラジルに

貰うだけ貰って試合はすっぽかししたらリビアじゃなくても怒ると思う。けど、7年前の話を今更蒸し返すのはなぜなんでしょう?

中田と中村がイタリアではどんなふうに見られているのか、について

ほぼ日」で連載中のコラムより。日本人から見る印象と同じ。

【サカゲー】

「チャンピオンシップ・マネージャー」不具合修正のためサンプルを募集中

バグ取りに苦戦している模様。CMで不具合が出たデータを募集している模様です。

【競馬】

競争馬の「人格権」認めず−東京高裁

ダビスタは以前も騎手関係で訴えられたことがあったと思うけど、今回は勝った模様。

社台が20億出して買う「最強馬」

必ずしも高額な種馬から生まれた子供が走るとは限らないのが競馬の難しいところ。

2002/9/12 とうとう稲本、リーグ戦でもゴール!!!
マジですげぇ。

###

7点は取られすぎ。1点も取れなかった方がもっと重要ひどい。

【メッセージ&コラム】
広山望[TOP]旧市街
左伴繁雄[TOP]リスタート
湯浅健二[TOP]こんな立派なゲームができる山形が「ビリ二位」ですか
高原直泰[TOP]今回のMailはオフネタを・・・。

【蹴球】

稲本Tシャツ JSV独占契約

今日のゴールでまたもや人気うなぎ上り。

ベッカムデザインの子供服ブランド「DB07」

DB07とは、、、日本でも大人気になりますでしょうか。

「toto」危機的状況…なぜこうなった(中)

マジで、発売最終日がわかりずらいっす。

モラッティ、「ロナウドは'頭でっかち'」

ヴァンフォーレ甲府ビクトリーカレー発売のお知らせ[情報元:ピンクの青春]

これ、かなりレアものでは、、、デザインがイイ!!やくみつるが飛びつきそう。
しかし、売上の一部を28クラブで分配なんか出来るほど売れるんか(と思ったり)

サッカーのU―21日本代表、磐田に完敗

チンチンにされました。この世代はやっぱり期待でき・・・

モレノ審判員を20試合出場停止

20試合生ぬるいんじゃねぇの。追放しろ、追放!

カメルーン宿舎は負債83億

カメルーンと言えば、中津江だもんな。

高原のマンガ、コミックに
[高橋功一郎公式サイト]


白石美帆、パジャマ洗顔を"ノゾキ見"

Sサッカーつながりってことで。

フェイエごたごた…小野も心配

森"解雇問題"で仙台選手会が嘆願書
森勇介の移籍先確保 登録抹消問題で緊急ミーティング

いまだ、真相闇の中。。。

【サカゲー】

「チャンピオンシップ・マネージャー」の最新Screenshots24点

データだけなら「サカつく」の比じゃない!?

WCCFオフィシャルカードバインダーご購入のお客様へ
 付属プレイヤーカードデータリスト一部訂正とお知らせ



誤:Roberto BAGIGO [GK] → 正:Roberto BAGIGO [FW]
誤:Hidetoshi NAKATA [DF] → 正:Hidetoshi NAKATA [MF]
誤:RUI COSTA [DF] → 正:RUI COSTA [MF]
誤:Alessandro DELPIERO [MF] → 正:Alessandro DELPIERO [FW]
誤:Alvaro RECOBA [MF] → 正:Alvaro RECOBA [FW]
誤:REA CARD → 正:RARE CARD

バッジョがGKで、ヒデがDF、おまけにルイコスタもDFだって。そんな馬鹿なって感じの誤植ですなw

2002/9/11 今日の結果を見るまでもなく、第56回は紙クズとなってます。

【メッセージ&コラム】
外池大亮[TOP]またしても・・・。
三浦知良[TOP]新しい自分探し 始まった

【蹴球】

W杯韓国戦の"問題"主審、国内リーグで疑惑の裁定[情報元:連邦 ゲットニュース]

これでイタリアメディアが騒ぐ確率70%

ユーロ2004マーケティング代理店候補にキルヒスポーツが浮上

あのキルヒがなんで???(これでキルヒに決まったら絶対癒着だと思う)

ブレシア:「個々のクラブが放映権販売に手を出したのが失敗」

それは誰もが思ってる。

「ペプシコーラ"ベッカム"デザイン ボトル缶」期間限定発売[情報元:SMALLNEWS!]

おもちゃはついてないのか・・・(せっかくならボトルキャップにすればよかったんじゃ。イチローみたいに)

せっかく青色を着ていったのに・・・[情報元:I LOVE SOCCER]

青色を着ていったのに「トリニ−タの青じゃない」って言われてプレゼントもらえなかった輩がいたそうな。
けど、ちゃっかりもらえた人もいたそうで、大分が謝ってるそうです。


宋鍾国と車ドゥリの出場はいつ?

「宋はベンチから・・・」からって言ってますが、ベンチに入れるんですかねぇ。

セリエA、14日開幕へ 放映権問題で妥協

なんとか始まる模様。

英ブックメーカーの売り上げ好調、W杯効果で

うちのCLオッズ更新しました。レアルのオッズが上がり(順位1位変わらず)、インターミラノがランク、オッズとも上昇してました。

欧州サッカーの試合数削減、監督も要望
入場券で14億円の収入増 W杯の日本組織委員会

■仙台市長考案の当て字足形。
[アズ−リの当て字一覧表]

仙台市がアズ−リキャンプ地記念事業の一環として選手に足形を贈呈するんですが、足形を入れる桐の箱に自ら考案した漢字の当て字を書き込んだそうで、こちらが市長が知恵出して当てた漢字名一覧。
俺のお気に入りは「突帝」と「出留比恵郎」。(東スポより)

【サカゲー】

ON LINE STRIKER:enban.netにα4フルクライアントがアップされました

【競馬】

「敬老の日のサービス」について

そんなことする位なら、WINS後楽園で朝から場所取りしてるお婆ちゃん、お爺ちゃんにボールペン配ったら。

2002/9/10 「北の国から」関連は結局何も見なかった。
(もともと、興味なかったし。)

【メッセージ&コラム】
稲本潤一[TOP]なっかなか片付ける事ができひんねん
藤本主税[TOP]vs横浜
三浦知良[TOP]今日は何もできなかった。

【蹴球】

宋鍾国初練習 「韓国と変わらない」

東スポによると、小野がかいがいしく面倒みてあげてるそうな。

サモラノら財政支援へ

サ・サコンビが母国を救う。

「金よこせ!」英クラブが協会に反旗

FIFAもそうだけど、潤ってるのは協会だけという構図は直していった方がいいと思う。

馬かサッカーか…悩む?!マンU監督
熱狂的な競馬ファンで知られるだけに「サッカーの方がビデオ観戦になるのでは」との声も上がっている。

ロックオブジブラルタルってファーガソンの馬だったのか。

献血CM出演も…宮本「血は苦手」


J1仙台、森を解雇 相次ぐ警告や退場で
[公式リリース]

しかし、珍しい解雇理由だなぁ。(実際は他にも理由があるんじゃないの?)

カヌー移籍志願
カヌ アーセナル退団を否定

あっという間に訂正w

W杯の大会収支は大幅黒字に JAWOC発表

とりあえず、赤字を被りそうな地方自治体にまわしてあげてくれ。

ダバディスタ急増中[Let It Flow]

ダバディが昨日、サンデースポーツでリーガ・エスパニョ−ラについて熱く語っていたそうです。関連2ちゃんスレ等は標記元でどうぞ。


2002/9/9 東京Vの首位っていつ以来?

【メッセージ&コラム】
湯浅健二[TOP]レッズ対ベガルタ

【蹴球】

ベッカム家は厳戒態勢

やっぱ、次元が違うよこの人。

フジがセリエA放送権獲得

これで地上波で見れる。

俊輔の顔入りTシャツ発売

茸T発売決定。

中村俊輔に初めてのピンク洗礼

ピンクと聞いて、やっぱり"あちら"を想像したおれ。。。

王妃肝いり!サッカー刑務所リーグが発足

「ザスパ草津」運営費は選手の給料 天皇杯出場逃す

友達同士でお金だしあって参加するみたいなもんか。けど、負けてしまったみたいで、、、来年頑張りましょう。

GKシュマイケルの息子が、マンチェスター・シティに入団

っで、やっぱりGKなのか?どこにもポジションが書いてないんだけど、、、(色々と見て回れる時間が無いので探せないだけかも。。)

キャプテンマークの意味 その5
佐藤悠介という素材

まだ、続きがありました。これで終わりかなぁ。。って以前も書いたような。

PSVアイントホーフェン「金南一が獲得対象1号」
「球団では、W杯で『電気掃除機』として名を知らせた金南一を獲得対象第1号として決定し、現在手続きを行っている」

このネーミングはどうなんですか?

欧州選手権予選、フランスが白星スタート

フランスとりあえず順調にスタート。

黒狼鈴木出直し一発 リザーブリーグに先発フル出場

カツラかと思った。下の方には「ドレッドヘアはダメだ!」って言う国があるらしい。

祝勝利!広島・藤本が阿波おどり

踊れてよかったね。

2002/9/8 もう、いつになったら雨止むんだ。

【メッセージ&コラム】
外池大亮[TOP]・・・。
松波正信[TOP]2連勝して大阪に帰りたい。
湯浅健二[TOP]アントラーズ対ジュビロ

【蹴球】

あのダバディー氏がシリ監督と対談

久しぶりにこの名前見た。

「イルハン人気」面会ツアーも

いまだ、イルハンが人気あるのが信じられないんだよなぁ。

セリエA開幕延期問題:ラジオ局が損害賠償の請求を示唆

そうか、ラジオって媒体あったの忘れてた。(いや、マジで)

toto、ことし5度目の1億円――売り上げは大幅ダウン

前回のはtotoが全国で施行されてから初めて買えませんでした。今回のは買いましたよ。買いましたが。。。


2002/9/7 ヒッキ−の結婚にはびっくり。
俺はテレビのニュース速報で知りました。(新・愛の嵐を見ている時w)

【メッセージ&コラム】
外池大亮(9/6)[サイトTOP]明日は久々の横国
藤本主税(9/6)[サイトTOP]気持ち切り替え!

【蹴球】

二児の父ベッカム、男児向けアパレル販売へ

話題に事欠かない人だなぁ。

ロナウドのユニフォーム売上目標は50万着

ネスタ「テレビカメラには更衣室まで来て欲しくない」

変なモノまで取られる撮られる可能性もあるからねぇ。。。

インテルのトルコ代表コンビがロナウドの発言に激怒

だから、他人を巻き込むなって言ってんだよ!

カ〜ンさま〜[情報元:かーずSPあっと・まーく]

カーン様フラッシュ。

ガンバ大阪戦(万博)試合終了後のF・マリノスサポーター3名による立ち入り禁止区域への進入に対する処分について

こんな事件おきてたんですか。全然知らなかったっす。

SOCCER UG FILESさん復活。

W杯燃え尽き症候群より復活なされた模様です。

韓国代表のFW安貞桓、清水が獲得の意思

"腰掛け"に使われるクラブは清水みたいですよ。

ヒディンク氏、韓国の技術顧問に――次回W杯で再び監督も
PSV副社長「W杯韓国代表選手を一人獲得」

隣はオランダブーム。

セリエAの開幕、再延期も 有料テレビ局との交渉決裂

もう延期は無いと思ってるんですがね、、、

俊輔にレッジョカラブリア市がメダル贈呈

ガチンコの試合やる前に賞もらってもねぇ。
2002/9/6 ヒッキ−結婚!!!
おめでとうございます!!!!

###

今日は「北の国から」。
(あんまり観たこと無いんだよねぇ)

【メッセージ&コラム】
左伴繁雄(9/5)[サイトTOP]キャプテンへの道程

【蹴球】

ロナウドは寂しかった…移籍の真相
ロナウドの"移籍暗躍関係者"はレアル出入り禁止に

ロナウドについていた代理人も相当なワルだったのか。

マンU"出版禁止令"

第二のキーンを作らないように必死だなクラブも

ITVデジタルの破綻と移籍期間の縮小で英代理人が苦戦

不況は代理人にも影響してんのか。

UEFA、日本ビクターとスポンサー契約=ユーロ2004

日本ビクターは金あるなぁ。

ロナウド、「クーペルと問題があったのは自分だけではない」

他人を巻き込むなよ。

派手な恋愛遍歴…W杯ドイツ大会のベッケンバウアー会長が離婚[情報元:ヘッケル博士の電脳庭園]

【サカゲー】

MGS2,ウイニングイレブンが欧州で受賞

おめでとうです。

「FIFA 2003」の公式サイトがオープン

ムーピー見たけど、「やっぱりEAだな」って感じ。

【競馬】

「馬単・3連複でポルシェを当てようキャンペーン」の実施について

ポルシェ欲しい!!!

ダービー制覇のギムレット引退

やっぱり、引退なのか・・・
2002/9/5 昨日は、「タイムマシン」と言う映画を見ました。
★2つ。

【メッセージ&コラム】
外池大亮(9/4)[サイトTOP]今日の法政大との練習試合
湯浅健二(9/4)[サイトTOP]勝つには勝ったけれど
森岡隆三(9/4)[サイトTOP]久々の感覚

【蹴球】

ロナウドなぜだ? 衝撃的契約内容の全貌

金なんかどうでもいい、インテルから出たい!!ってな内容に見えますが。

ロイ・キーンをFAも告発

到るところから叩かれてますが、そんなんでくじけるキーンじゃないだろう。。

松田を事情聴取

モネール爆笑入団会見
[スポニチ][報知][サンスポ]

モネール仕事見つかってよかったです。

ベガルタの応援歌CDが発売された

ベガルタファンの皆さん1枚どうっすか。

稲本レプリカユニホーム完成

イギリスで買い漁って、某総合スポーツショップに並ぶことでしょう。

波戸の全治2週間で人工芝使用中止

人口芝はヒザに来るし、火傷するしいいところがほとんど無いと思うぞ。

俊輔が"お笑い?" コメディー番組に出演

韓国サッカー協会長の鄭夢準氏、大統領選出馬へ

全てはこの布石だったんだろ。。。。

ロナウド:モラッティ「彼の沈黙が最悪だった」

ほんま最悪。

イタリア代表選手の足型をプレゼント 仙台市

仙台スタジアムにも展示するそうです。お気に入りの足はあるかな。

キャプテンマークの意味 その4

これで最終回かな。

ロイ・キーンの自伝、早くもベストセラーに

日本人の俺でも面白ろそうと思う位だから、現地でベストセラーは当然。

釜山「安貞桓はKリーグに復帰させる」
関連:[ナイスな東スポ一面][こいつどこに行ったらいいですかアンケート]以上[情報元:俺ニュース]

日本に来なくていいですから。

ベベトがサウジのチームへ

ベベトかぁ、懐かしい名前だなぁ。何にも仕事せずに(鹿島から)帰ったっけ。

ベッカム、次男ロミオ君の名前もスパイクに
追加:[問題の写真]

相当前から用意してたんかな。

ロナウド左太もも肉離れ

いきなりかよ!

【サカゲー】
TALK IS WCCF「土屋 淳一」

【競馬】

ダービー馬 ギムレット菊断念

今年の有力馬は、故障で壊れる馬多いですねぇ。
2002/9/4 ヘッドフォンでガンガン音楽聴いて更新してたらなんとか睡魔は収まった。
(今度は寝れなくなったりとか・・・)

###

疲れてる体でビール飲んだらとんでもない睡魔が襲ってきた。。

【メッセージ&コラム】
稲本潤一(9/3)[サイトTOP]ハットトリックをしてしまった!!
高原直泰(9/3)[サイトTOP]セカンドステージ開幕!

稲本のバックナンバーを読んでいると、稲本自身「Fulham」のことを「フハム」「フルハム」「フルアム」とごちゃ混ぜに使っていることに気づいた。
ので、このサイトでもごちゃ混ぜに使うことにしますw


【蹴球】

ベルカンプ ヴェンゲル批判を否定

な〜んだ、そうだったのか。全然関係ないけど、9月と8月の過去ログ更新するの忘れてた。夕方やります(予定)

ロナウドのユニフォーム400枚を1時間で完売

こういうのは始めだけって相場は決まってる。

モネール選手 加入のお知らせ[情報元:ピンクの青春]

「さんまぁさん、さんまぁさん」でお馴染みのモネールが日本に再上陸か。ちょっとだけ違う可能性もあるようですが、たぶん彼でしょうな。モネールダンス再び。
(さんまさんに、思い出のフリューゲルスユニをあげたのは、実はこの布石だったのかも!?)

キャプテンマークの意味 その3

副題見るとわかるように、今回はキャプテンマークとは無縁のお話。

9/7 ホームゲーム『ビーニーベイビーズ・デー』実施

全然知らん。

ANT-MT-16 本山雅志 ついにマスターグレード化

カンペオナートの華麗な噂が」さんのTOP画。思いっきりワラタ。

ロナウドのレアル・マドリード移籍の内幕

凄い詳細。時系列でわかりやすく解説されてる。コレを読んでロナウド問題を知ったかぶりしよう。

イルハンと契約――中田英のマネジメント事務所

女性誌にイルハンインタビューとかも載っていて話題みたいみたいですね。

安貞桓、今度は釜山と移籍金でもめる

身から出た錆ですな。

鈴木、ダメ出し食らった

昨日お伝えした「ソンク、スズキ罵倒」の報知版。

鹿島、開幕戦4・3%

低すぎ!。「W杯≠Jリーグ」がはっきりと数字に。

ベッカム二男の名前の賭け、「ロミオ」の該当者はナシ

そんなの当たるかよ!

【サカゲー】

『ONLINE STRIKER』Version α4導入ステップ2スケジュール他

詳しくは標記元でどうぞ(と投げ槍)


「できる奴はやる、できない奴はそれについて語る」を俺の好きな言葉に追加。

深夜の更新終了
2002/9/3 心身のバランスがバラバラ。
(癒し系音楽でも聴くかw)

【メッセージ&コラム】
外池大亮(9/2)[サイトTOP]遅れましたが。。。
小野伸二(9/2)[サイトTOP]『レアル戦が終わり・・・』
中村俊輔(9/2)[サイトTOP]「バージョンアップ(!?)しました
松波正信(9/1)[サイトTOP]『2ndステージ開幕戦、勝利!』
藤田俊哉(9/2)[サイトTOP]開幕しました。

【蹴球】

相次ぐ主力選手の放出にラツィオ・サポーター暴徒化

誰が一番悪いんでしょうか?(俺はスペインに行った奴が一番悪いと思います)だから、暴れるサポの気持ちもよく分かる。てか、俺もそれ位暴れてみてぇとも思ったり

安貞桓「Jリーグ経て欧州へ」

日本は腰掛けかよ。

ジーコ日本代表監督に監督車の目録が贈呈される

ゴーンの商売上手!

カーン 全裸男も好セーブ?

全く動じず、試合も当然勝った。さすがカーン様。

ベッカム夫妻の二男ロミオちゃん、命名の由来に憶測飛び交う

名前の由来でイギリスは大騒ぎ・・・アホか。

ベッカムの次は「裸シェフ」旋風

"裸シェフ"って言葉がw

深キョンと共演…武田氏初ドラマ[スポニチ:写真1点]
[サンケイ:写真2点][日刊:写真1点]

武田が演技目覚めました。それより、解説している時の暗い声をどうにかした方がいいんじゃないかと思うんだけど。
妙に試合が湿っぽく見える。

ゲンク鈴木途中出場、3−3で引き分け

東スポによると、ソンクにめちゃめちゃ怒られたらしい。その時の様子が裏面にでっかく載っていました。(うなだれるスズキの姿と共に)東スポ系が朝刊の方はチェックしてみては。

ロナウドの妻もスペイン移籍?
マドリードの3チームがロナウド夫人争奪戦

奥さんも移籍か!?移籍金は一体いくらなのだろうううか。

The Delicate Art of ASCII Drawing[情報元:ぶら蔵]

右下にサカーネタありw

キャプテンマークの意味 その1その2

読んで損なし。キャプテンマークを巻くこととは。。。

少林サッカーカルタ[情報元:カトゆー家断絶荒屋敷]

もう懐かしいって感覚です>少林サッカー。しかし、よく出来てるなぁ

フランコさんのイタリア通信

今度からイタリアからお届けしてくれるそうです。


明日も仕事の都合で、お昼の更新はできませんのであしからず。(つぅかtotoも買えないんですが・・・)

2002/9/2 一日中眠かったし、寝てた。


【メッセージ&コラム】
湯浅健二(9/2)[サイトTOP]ヴァスティッチ!! その一言に尽きますかネ
森島寛晃(9/1)[サイトTOP]メッセージありがとう←ビデオメッセージです(S&H)
三浦知良(9/1)[サイトTOP]前半のチャンスに点を取れなかったのがね

【蹴球】

ベッカムに2人目の男児――名前はロメオ

全然、地名と関係ないじゃんと思ったり。William Hillの賭けでこの名前は対象になってないんじゃ。。。(よく知らんけど)

ベルカンプ ヴェンゲルを批判

調子がいい時に出れなかったらそりゃ監督批判もしたくなるかなと、ちょっと同情。

映画「仔犬のダンの物語」で、モーニング娘。の2人がサッカーコーチ役。
関連サイト[仔犬ダンの物語]

モーニング娘。の飯田さんと吉澤さんがサッカーコーチ役として出演する模様。深キョンのGK役がスポーツ新聞を賑わしているので、対抗してこちらを紹介w。
放送では、吉澤さんは小学生の時にサッカーチームに入っていたとか。12月14公開。



欧州移籍市場が閉まったので、その関連話題ばっかりです。その辺の動きはポータルサイトでどうぞ。
2002/9/1 セカンド開幕。TBSはあのCMどうにかしろ。
(まとめてハーフタイムにぶち込むパターンしとけよ)

【メッセージ&コラム】
湯浅健二(8/31)[サイトTOP]・ヴェルディー対パープルサンガ

【蹴球】

ロイ・キーン激白 
「オレの知ったことか。かまうもんか。当たり障りのない自伝を出すつもりなんかなかった」

カッチョエエ!!

俊輔にカップめん禁止 イタリア料理食べろ

黄善洪のトラブゾンスポル移籍は白紙に

せっかく拾ってやると言ってくれたクラブを蹴るとは。一体ナニがしたいんだ。

ロナウドの移籍交渉まとまる

airoplane.netさんによるとフジテレビでも報道されたらしい。ですが、↓

ロナウド移籍交渉、インテルが最新オファーも拒否

↑(つづき)というロイターの報道も。どれが真実!?

追加(16:01):レアルがロナウド獲得を発表!しました。ってことで、アディオス!イタリア。

夏バテ対策 〜その5〜

サプリメントってコンビニや薬局で買ったことない。

台風15号でW杯競技場などに被害 韓国

おいおい。簡単に壊れるんだなぁ、韓国のスタジアムって。

アーセナルの去年の収益は赤字だった。& G14へ参加(8/30)[Arsenal News]

【サカゲー】

新たな舞台は"J"! 『Jリーグウイニングイレブン6』

Jリーグ版は売れないと評判のウイニングイレブンですが、9月19日に今年Ver.が発売されます。モーションとか色々と追加されてるそうです。



[HOME]