過去ログ 平成14年4月下分

2002/4/30 昨日はキリンカップだったんですが、ヤナギの右サイドはどうだったんでしょう。
僕的には無難にこなしていたとは思いますけど。。。

【更新】コラム&メッセージ
湯浅健二4/29

【蹴球】
■トルシエ、ラモスに切れる
今日発売の東スポによると、
前日会見で、「ラモスの頭を見ているとサッカーが見たくなくなる」
「一体誰に対して怒ってるのかも分からない」
「1992年の日本代表は11人だけしかいなかった」
などと発言したそうです。

東スポにはトルシエ批判は皆無などと書かれていますが、ラモスさんが試合解説につくと必ずトルシエ批判飛び出してますよ。決まって言う言葉は「ボラは素晴らしい監督だ!」
誰かがラモスさんの言葉訳しちゃったんでしょうな〜やっぱあいつかな、ダバディ


岩井俊二さんコラム後編
「今から日本代表になるとしたら?」

『ところで、もし自分に時間を止める能力があったとしたら……?
静止したディフェンスの間を縫って楽々とゴールまでボールを運べるとしたら……? 今からでも代表になれるのだろうか……?』

代表どころかサイボーグ009にもなれると思う。


S.E.S.がフジのサッカーイベントでスペシャルライブ

今年は日本で韓国ブレイクの年になりそう。

サードユニの理由

ふむふむ、なるほど。

■スーケル選手、「W杯に向けてクロアチアは改良している」[情報元:WorldCup's World]

下の方に「彼は、W杯後にドイツか日本でキャリアを続けるかどうかを決めるつもりだと付け加えた。」とあります。

スーケルって言えば、Rマドリッドで毎回ロスタイム近くになって"時間稼ぎ"で投入されるってイメージがこびりついてるんだよな〜(トヨタ杯もそうだったし)
今ドイツに居るんですね、全然知らなかった。けどプロシネツキと言い、ジャパンマネーに興味がおありのようで。。。



仏代表カランブーが負傷

チャンスつくれた>小笠原
「何回かチャンスはつくれた。点に絡むポジションですから。(久保は)顔を上げると動いてくれるのでやりやすい。ただ、相手のプレスも甘く、裏も空いてたので…。」

この辺が日本優勢の本当の理由って気がするんで、騒ぐのはマスコミだけみたい。
サッカーサイトは静かなもんです。


日韓サポーターが共同応援


【競馬】
佐々木竹見ギャラリーオープン

2002/4/29 【更新】
湯浅健二(4/28)[公式サイト]
木場昌雄(G大阪)[公式サイト]
松波正信(G大阪)[公式サイト]

【蹴球】今日はキリンカップ!
フジテレビで"KICK! ODAIBA 2002"が開催。
4月27日〜5月6日まで開催。[詳細]
会場では、フットサル大会やadidasの貴重なグッズが展示されている"adidas Museum"など、サッカーに関するさまざまなイベントが行われているそうです。
セガブースでは、「バーチャストライカー3 ver.2002」が無料で体験出来る。

しかし、みんな人がうじゃうじゃ居る遠い所まで、よく足運びますね。お台場なんて仕事で行く以外滅多に通らないし、、、お金無いし。


小室哲哉、ニッポン放送のW杯イメージソング手掛ける
小室哲哉アレンジの「I WILL SURVIVE」に決定したそうです。なお、メーンボーカルは所属レコード会社が違うKEIKOが担当。ユーロサウンドに仕上がっているそうです。

小室さん、フランスW杯イベントにも日本から呼ばれて参加しているから何かとW杯には縁があるのかもね。当時は(なんでもありだな、この人)って思ったのはここだけの話。


日韓美少女ユニット"キックオフ"
先日放送が終了した「ASAYAN」から河村隆一プロデュースでデビューした「ルートヨン」が「START」でデビュー。
会場には日本代表の青いユニホームや韓国国旗を掲げた男性の姿もあったそうです。
ASAYANの応援掲示板は[こちら]


競技場で対戦できる!ワールドサイバーカップ開始
EAアーツ制作「2002 FIFA ワールドカップ」を使っての大会で、5月5日に日本予選大会を開催。勝ち抜くと、W杯韓国会場での対戦となりW杯(南アフリカ対スペイン)も見ることが出来る。なお、6月11日〜6月15日に韓国滞在が可能な方のみ。だそうです。

UEFA杯決勝の警備で街を二分

決勝が中立国で無いから仕方ないですね。しかし、日本人がUEFA杯の決勝に出る時代になったんだな〜とちょっと感動してたりして。

■ビエルサ監督、「金銭が支払われないのなら辞任する」[情報元:WorldCup's World]
アルゼンチンで本家の「島唄」
右サイドに柳沢、トルシエ監督仰天決断
ベッカム父 W杯出場を確約


【競馬】今週はNHKマイル杯

「JRA GOOD LUCK CLUB」の入会受付期間延長について

好評につき延長だそうですが、そんなことよりはやくサイトを再開しろよ!

金曜東西メーンにシュタルク、モノポ登場 
2002/4/28 W杯優勝オッズ表と掲示板2個を新たに設置しました。
メキシコはFIFA7位なのに、優勝オッズが151って?

【更新】
CHIKARA'S Message(4/28)[藤本主税]
金田喜稔「マンU対レバー」感想(4/25)

【蹴球】
W杯競技場が360°ビューで見れる。

見てると酔いそう。しかし面白くてグリグリしちゃうよ。
グラウンドが見る景観って壮快!
あなたはどこがお好みですか(ボクはやっぱりカシマだね)


国土交通省の準決勝予測は「ブラジル対フランス」

静岡県内出入りの観戦者、期間中18万3000人だそうで、ボクはその一人となる予定。
この予測が当たれば、フランスとブラジルは日本に来ることになりそうです。
そういえば、神戸によろしくと挨拶したらしいし。強気ですな、ブラジルは。
(予選で苦しんだのはどこの国でしたっけ)


toto1等は1430万円

3等ゲットしました。今年入って初払い戻し。
この調子で1億円と行きたいものですな、ガッハッハ(笑)


「島唄」世界的大ブーム、アルゼンチンW杯応援ソング[情報元:ミュージックマシーン]

4年前に日本で流行ったのは、「翼をください」だっけ。
いや、遠い昔のようだ。「野人岡野」って言葉も聞かなくなった今日この頃だもんね。


前代未聞"たっぷり中田"90分

中田ばっかり見る中田好きにはたまらない?
日本で放送する局は独自に4台カメラを設置できるのでその一環でしょう。
地上波は独自カメラより、そのまま世界映像放送してくれることを希望。
だって、下手すぎて見ててムカムカするんで。


女王、ベッカムの治療に孫を推薦。

「気持ちだけでいいんで」っと言うに30ベッカム。

「赤き血のイレブン」Jr.が公式戦出場
横浜中村レアルBでプレー、レンタルなし
稲本、日本サポーターにブーイング要求
決勝Tでトルシエ像

本当かよ!、アフリカみたいに「青い陰陽師」なんて名がついたりして。


【競馬】今日は天皇賞!

天皇賞はマンハッタンカフェ

久しぶりにG1ゲット!約6ヶ月だ(笑)

仲根かすみ握手会で福永騎手との交際否定
[ZAKZAK][スポニチ]

>「2人で食事をしたこともありません。今後連絡をとろうとも思いません」と否定した。ってか、逆に何かあったと思えるような口ぶりに映るのはボクだけっすか?

デムーロ騎乗停止!

第69回日本ダービー特別観覧席争奪
東京競馬場発競馬予想チャンピオンシップ 優勝チーム当てクイズ


自分の名前入りゼッケンなら欲しいっす。

2002/4/27 今週はGALLARY・2DIADORAのウインドブレーカーを購入。
50着&期間限定価格を見たら手に持ってレジに向かってた。

【更新】
木村和司「気持ちの入ったプレーが見たい」(4/25)サッカークリック

【蹴球】
元鹿島レオナルドが引退

お疲れ様でした。また鹿島に戻ってくるのかと思ったけど。
とりあえず、W杯は日本でテレビ解説が決まってるそうなのである意味戻ってくるっちゃ〜戻って来るんだけどね。
あと、日本での引退試合希望!(時間の都合がついたら絶対行きますね


焼肉フェスタ2002開催 W杯に向け一大イベント
とりあえず、笑ったのが「この写真

全国1000軒のお店が協力して実施するそうです。
内容は「加盟店に来店した客に海外旅行など豪華賞品が当たる応募券が渡されるほか、各店舗で食事金額に応じ、スクラッチカードを配布。それぞれの店で使える商品券が当たる」そうです。
W杯にどこが関連しているのか、「?」がバンバン飛んだんですけど、写真が笑えたんで。
しかし、長嶋さん素っ気無く断ったみたいで・・・焼肉嫌いなのか終身名誉監督さんは。


ドイツも高校生選抜と対戦

5月26日に宮崎県の高校選抜と県総合運動公園陸上競技場で対戦するそうです。
ユースと対戦するのは、一つにコンディションの調整と位置付けているからでしょう。
あと、練習試合で怪我したくないので、当たりが弱い高校生を選んでいるんだと思うんですがいかかでしょうか。しかし、高校生がカーンにシュートを打てるなんて早々ないよ
(ってか羨ましい)


公定価格の7倍で堂々販売 ロシアで日本戦チケット

>「サッカー協会から10%を上乗せされた価格でチケットを買った後は、いくらで売ろうと勝手」と主張。

主張が勝手過ぎて笑える。
いい味出してるぞ、ロシアの旅行会社。チケット委員会なんかに負けるな〜


W杯チケット、公式購入に最後のチャンス!

重要なのはこの文章「日本会場の売れ残り分も販売されるが、購入辞退となったチケットなどごく少数。」
ごく少数でも可能性はあるわけだよな。可能性は!
韓国は本当に市民レベルでのサッカー熱て冷めてるよな〜。もう1ヶ月切ろうとしてるんですけど。会場スカスカなんてのが世界に放送されたら、それこそ国の恥だと思うけど。


JRがW杯観戦割引切符を発売

>静岡スタジアム最寄りの愛野駅までは東京都区内、名古屋、京都、大阪各市内から往復切符を発売。新幹線自由席利用で東京都区内発1万1000円<

この切符で静岡行くとしますか〜(ベルギー対ロシア観戦するんで)


中田カフェにEU欧州委員長が興味津々

興味深々はいいんだけど、このカフェでW杯は見れないんですけど。。。
それを何とかしてやってくれ〜〜


W杯キャンプ中津江村に「助っ人」 鳥栖の専門家が芝管理アシスト

確かに、Nステで中津江村のグランドを見たとき、凄く綺麗だと思いましたが、そういうことでしたか。
埼玉スタジアムも鳥栖の専門家もしくは鹿島の芝管理会社に依頼したら良かったんじゃないですかね。
 

■ウイニングイレブン6情報(YAHOO板より)
中田英は控え」「三都主がいない」「本当のクラブ名(其の一)(其のニ)(其の三)(其の四)」

以上3点。ぶっちゃけ「PS2」が家に無い・・・

WINOがサッカーの試合前にライブ[情報元:ミュージックマシーン]
羽田でW杯記念展 公式ポスターなどを展示
30階建てビルの窓にホン・ミョンボ選手登場 ソウル
吉永小百合がW杯予選突破に太鼓判
W杯記念500円硬貨セット、5月27日から引き換えへ
仙台・マルコスが右足内転筋痛
マルディーニ選手、W杯後の代表引退を明言[情報元:WorldCup's world]
池袋西武 サッカーフェアに上村出演
サッカーフェアについては「こちら」を


【競馬】明日は天皇賞!

来週は変則開催
2002/4/26 【更新】
森岡隆三メッセージ(4/18)[公式サイト]
山口智メッセージ(4/25)[公式サイト]

【蹴球】今日は第40回toto最終日

W杯担当警視 痴漢でレッドカード

W杯が近づいてくると必ずこんな見出しがつく日が来ると思ってました。
しかし、ベタベタなタイトルでセンスも何も感じないんすけど。


国立競技場で日本戦ライブ中継
菊川玲さんの会見模様は「こちら」

国立でやるよりも、歌舞伎町のコマ劇とか新宿アルタビジョンでやってくれた方が絶対盛り上がるに決まってんじゃん。ただ広いところでは見たくな〜い

マンUネビル骨折、W杯絶望的

担架で運ばれる時、ヤな予感がしたんだよな〜。弟に兄の分まで頑張って欲しいね。

吉本のサッカー通タレントがサイン会

ほんっと商売上手やな〜吉本は。しかし、ペナルティがサッカー通ってのは、よ〜く知られてるけど、ホンコンはほんとにサッカー通なのか?怪しすぎる・・・
けど、「鈴木あみ問題」をホンコンに聞いてどうすんの(笑)


W杯超豪華入場券セット7割が売れ残り

そりゃさ〜、4500万円は売れないよ。って貧民は思うんですが。
けど、こちらはかなり売れてるのね。


セネガル代表対柏レイソル開催

5月19日 藤枝総合運動公園サッカー場で開催されるそうです。てっきり千葉県でやるのかと思いきや、静岡まで柏が出向いて試合するんですね。清水と磐田はどうしたの??

W杯入場券デザイン初公開 韓国で入場券センター開設
関連サイト[KOWOC]

ちょっと見づらいですが、W杯チケットが初お目見えです。
日本版はデザインがやはり変わるんでしょうかね?


ベッカムが交通事故、幸い無傷

あの足で車を自分で運転しているってのが驚きなんですけど。当たった警察官の方がベッカムと当たってびっくりしてたらしいけど、これで怪我したらイギリスでは警察官が非難されるんだろうな〜「警察官ならうまく避けろ!」って。
英紙によると、「ベッカムの車はオートマチックで左足を使う必要はなかった」らしい(笑)


バッジオ 来季は磐田、鹿島、横浜

磐田、横浜はともかく鹿島は無いと思うんだけど



カメルーンが大分の高校生と親善試合
W杯後までドーム貸し切り プロ野球で準備に遅れ
横浜Fマリノス写真展開催
鹿島が過去最高益

【競馬】今週は天皇賞

ドイル騎手 今週の騎乗をキャンセル、おまけに、「ノーリーズン」は蛯名!

「こちら」には、白紙となってますが、今日の東スポによると「26日朝、蛯名に決定した」そうです。

しかし、お騒がせな騎手だな。G1は取るわ、騎乗を急遽2回もキャンセルするわ、免許更新したのにダービーは乗らないわ、一体何がしたいっちゅうねん(笑)


ローマンエンパイア戦線離脱

このニュースはけっこうショック!! 幸四郎を降ろした途端これかよ。
ダービーのやる気がちょっとだけ失せた・・・


天皇賞枠順確定

たった11頭の参戦ですか。
今回、ボクはマンハッタンカフェから流そうかなっと思ってます。
けど、今までボクの軸馬ってG1ではことごとく2着までに来てないんですよ。
今回も・・・


エアシャカール、シンガポール競争を辞退

●ウォームス、明日新潟はやぶさ賞に出走。(応援サイト

S&Hはウォームスを応援します^^;
2002/4/25
【更新】
Hide's Mail(4/24)[中田英寿]

INA MAIL(4/24)[稲本潤一]


【蹴球】
「マンU対レバークーゼン」は凄い内容でした。
そして、一番嬉しかったのはロイ・キーンの復活!!!
これで、W杯が楽しみになってきた。
---------------------------------------------
今日は仕事が早いのでCLリーグを録画して寝ます。
明日家に帰るまでに情報が入りませんように(願)

シャツからユニホーム姿に 道頓堀のグリコランナー

そう言えば忘れてた(爆)←16日のニュース

2002FIFAワールドカップの公式アルバム収録曲が公開(情報元:ミュージックマシーン

一人として、好きな&知ってるアーティストがいないんですけど、、個人的にはハイローズとか、氣志団とか、ギターウルフなどがやってくれた方が後世聞いた時楽しめる(懐かしい)と思うんですが・・・

幻のW杯初代トロフィー レプリカが英から津名町に
兵庫県津名郡津名町の遊園地「淡路ワールドパークONOKORO」で27日〜6月30日まで開催されるそうです。

東京からは遠いので行けませんが、イングランドサポはよだれが出るような一品がわんさか海を渡って来たみたいです。
盗難だけに注意して欲しいもんです。レプリカが盗難されたら洒落になんないし。

韓国、W杯サッカー1次突破なら車1台

Gゴール方式を撤廃

【競馬】今週は天皇賞!

エクウス・GWフェア
5月1日〜5月6日までプラザエクウス渋谷で開催。

ボクが参加したいイベント
・「オリジナルTシャツプレゼント」
("ピカソ的"馬しか書けないけど^^;)

・「NHKマイルカップ直前予想!」
(今まで、こういうの参加したことないんで、一度位参加して見たいなと)


2002/4/24 【更新】
湯浅健二のサッカーHP(4/24)
楢崎正剛message(4/23)
三浦和良「カズ魂」(4/24)


【蹴球】
今日の深夜に昨日のプロジェクトX「わが友へ病床からのキックオフ」再放送。
根っからの鹿島サポは見て損無し。ちょっと泣けた

W杯記念切手(80円切手)5月24日発売
会場版の切手画像はこちら。[札幌版][宮城版][茨城版][埼玉版][横浜版][新潟版][静岡][大阪][神戸版][大分]

準決勝版は、埼玉会場版に準決勝進出国の国名及び同会場で行われた3試合の得点結果を印刷。(6月26日発売 浦和中央郵便局&東京中央郵便局)
決勝版は、横浜会場版に埼玉版と同じ形で国名と得点結果を印刷。(6月30日発売 横浜中央郵便局&東京中央郵便局)

記念と言う言葉に目がない方は購入を検討されてみては?
切手コレクターじゃないけど、決勝版と茨城版は欲しいっす!

「こち亀」でサッカーネタ
今週の「こち亀」で、W杯を記念して、両さん達がサッカーをやるそうです。
タイトルは「街角サッカー2002」

アニメの「こち亀」って最近(というか以前から)全然見てないので久しぶりに見るかな
(と言いつつ、「鉄腕ダッシュ」見てたりして)

W杯死者に当選していた
日刊スポーツは1面で掲載。

思いっきり温情裁定が出まくり、結局誰でもいいんじゃ〜んって決着になりそう。違反したら罰金として、チケット代没収くらい当たり前と思うんだけど。
けど、かなり居るんじゃないの〜

イングランド監督はダブル愛人三角関係疑惑

W杯本番が近くてよかったですね〜。ブラジルのルシェンブルゴは女性関係でクビになったから(だったような・・・)

"VIP森岡"

前乗りしようがあまり興味が無いんですが、この写真ブラザートムに似てるな〜っと思ったんで紹介して見ました。

仙台 山下芳輝選手の代表選出のコメント

「結果を出してるので」って言われた時に、すぐ頭に浮かぶのは・・・・
来週は出れるチャンスあると思うし、見てみたい!

ポルシェ7台!!ロシア豪華ニンジン
柳沢&中田 休日返上トレ

結果出せ!!←鹿島サポより


【競馬】今週は天皇賞。

サンヴァレー急転ダービー目標

これで面白くなってきた!!2400mでも全然足りるでしょう。父馬はあのWチケットだし。あと、乗り手が田中剛なら言うことなし(東京だから和田ってことは無いと思うんだけど)

デジタル安田記念パスも

長旅だったから放牧でいいんじゃない?

2002/4/23 【更新】
高原、語る(4/22)[高原直泰]

【蹴球】


日本では焼酎飲んで節約を
>「英国ビールの代わりに、日本の学生が飲む焼酎なら安上がり」とアドバイス。<

日本の学生が飲む焼酎???え、そうなの?
学生時代は、ビール派でしたが。。。時代も変わったんだな〜(爆)
ボクならイギリス人に電気ブランを勧めます(再爆)
カプセルホテルは、閉所恐怖症だと無理だど〜 
しかし、イギリス人が札幌や大阪のカプセルホテルを占拠したら、それはそれで凄いような・・・

名古屋、プロシネツキとの交渉認める

本当に来れば、エジムンド以来の大物ですね。しかし、プロシネツキも33歳か。
けっこういい歳ですな。

ロマーリオがジーコ抜き生涯得点2位!

しかし、日本には来れないんだろうな〜

大島司さんの「シュート」でPR

袋井市出身の大島さんの協力でポスターを依頼したそうです。
漫画「シュート」は最近進みが遅くて、イライラするんですけど。
夜にいちゃいちゃしてる所じゃくて、試合させんかい。

ホンジュラススロバキア代表来日予定メンバー

スロバキアもホンジュラスも勉強不足で誰一人知らないんですが、、、
ホンジュラスは、イタリアで活躍する選手が3人も居るんですね。
手強い・・・・のか、(さっぱりわからん・・・)


■エスパルスWEBショップ「Web-Sポイント」を開設[清水]
4月24日からOPEN。
>代金決済は1.商品お受け取り時に代金をお支払いいただく代引きシステム、もしくは、2.セキュリティー面も不安がない(ユーザーIDとパスワードで電子決算できる)クレジット決済の2通り。<

遠方の清水サポは利用されてはいかがでしょうか。


横浜Fマリノス社長の言葉
サッカーTVにて、サンパイオ・明神選手のインタビューを放送[]



【競馬】

今日、GOODLUCKCLUBからメールが送られてきたんですけど、
取り立てて送る必要あるのか???

と思うメールが送られて来ました。
「吉岡美穂で〜す。私、天皇賞行きま〜す。」みたいな感じ。
それより、サイトがまたメンテナンス(なのか、パンクなのか)なんですけど。
2002/4/22 【更新】
shunsuke.com(4月21日付け)
題名は寒い洒落なのか(爆)

藤本主税(広島)4月22日付
[継続は力なり]
手作りな感じがすごくいい味出してると思うサイトです。

北島秀朗(柏)4月22日付

【蹴球】

岩井俊二さんサッカーを語る
>サッカーって映画の脚本を書くのと似ているなって思うんです<

おかあさん許してやって下さい(笑)
後編は4月25日更新予定。

福岡MF盧がチームに合流

よかった、よかった。

キリンカップサッカー日本代表

ベッカム契約更改へ、なんと週給1500万円

凄すぎです。日本の●リーグなんて1億超えたら値踏みするから・・・

ウイニングイレブン6CUP 優勝者当てクイズ

優勝した人を当てるとサイン入りTシャツがプレゼントだそうです。

【競馬】
昨日は1勝1敗でした。今週は天皇賞。

クイーンエリザベス2世CUP関係者コメント

両者(デジタル・プレストン)とも安田記念に出走予定だそうです。

2002/4/21 【更新】
湯浅健二サイト(4/20)
Jリーグコラム分

【蹴球】

■ウイニングイレブン6CUP、優勝者は秘密^^;

なお、今回はプレス用イベントだそうで、一般客は入れなかった模様。

■ウイニングイレブン6CUP、今日開催(ラフォーレ原宿)
公式サイト
覗いてきたんですけど、書いてないですね〜
(プレスのみかも知れません、その辺はよくわかってない^^;)

行われるのは間違いないです。なぜなら仕事で今日行ってきたから^^
ゲストは来栖あつ子、シェイプアップガールズ、Jリーグ選手
(覚えている所で、鹿島の曽ヶ端、横浜の榎本、市原の阿部、ヴェルディの米山)
8人位でトーナメントを競うイベントみたい。
今日デモムービーを見ましたけど、よく出来てます!!
(大きい画面で見るとホント実写っぽい)

サッカーW杯を記念し、歓迎ソングのレコーディング

制作は音楽プロデューサーの坂本洋さん(47)だそうです。横浜FMの応援歌も手がけてるそうです。

ボクはよく知らないんですけど、歌を作るってのは記念になるかも。

高崎山でW杯年誕生 の赤ちゃん猿「ワールド」

ワールドカップっぽい赤ちゃんサルですね(謎)

ヴィッセル神戸の試合見てW杯チケットを当てよう!

日本戦じゃないとお客さんは釣れないような・・・

toto売り上げは23億9000万円 [公式サイト]

徐々に売上金が去年のいい時に戻ってきましたね。
しかし、今だtoto当たらず(泣)

高原は「肺動脈血栓塞栓症」

盧廷潤は福岡に残留

今、怪我治療中でいないんじゃなかったっけ?

【競馬】
今日は1勝1敗でした。カネツフルーブは強かった!


香港クイーンエリザベス2世Cは日本馬1,2V

やりました!力を出せばこんなもんです(笑)

武豊、驚異的な回復力でレース復帰

武君凄すぎです。しかし、明日は東京開催で頭が一杯っす。

2002/4/20 今日は今帰宅したので、更新は明日付けにまとめて。

○テレビガイドにハーボットを設置しました遊んであげてください。
2002/4/19 【有名選手・著名評論家サイト更新情報】
ヒデメールnakata.net
イナメールINA
俊輔メッセージshunsuke.com


【蹴球】

監視カメラで200カ所チェック W杯期間中に札幌市

札幌としては、今までにない緊張感が始まりますね。

「言いたくない」…傷心の小笠原

頑張れ!!!S&Hは小笠原選手を応援します!

藤吉出番だ!3年ぶりJ1先発
でん部付近に痛み カズ欠場へ

以上、totoに役立つJ情報^^

サッカーファンの皆様へ(02/4/19)

真偽はともかく、岡ちゃんでは無理だと思うに100トルシエ!


【競馬】

エンパイア 吉田でNHKマイルC
>鞍上については「こっち(栗東)から連れて行くまでもない。関東の騎手に頼む予定」と吉田騎手に依頼。

ガハハ!幸四郎はとうとう降ろされたか。あんな騎乗していれば、降ろされるは道理!

オードマピゲ・クイーンエリザベスII世カップ出馬表

今週の日曜日ですね、ワクワク^○^



2002/4/18 更新情報
湯浅健二コラム更新

>「ヤツらがいない」日本代表でも、立派なゲームを展開しましたよ・・日本vsコスタリカ(1-1)

【蹴球】

「説明不足」規制に怒りも 試合後、駅まで長い列
>試合終了後、同競技場からJR小机駅まで約五百メートルにわたり観客の列ができ、JR新横浜駅周辺も混雑した。

お前もか! W杯会場でうまく誘導出来てるのってどこがあるの?

トルシエ監督宅に空き巣
>室内から外国紙幣数枚が盗まれているのを見つけた。

外国紙幣盗むってことは新手の泥棒か(爆)

中田、小野、稲本がCM競演

少林サッカー6月1日上映開始

観に行く?

FIFAワールドカップ?中、刑事公判休止へ

NスペW杯特集、キムタク案内役

5月3日から4夜連続らしいです。
「プロジェクトX」のスタッフも噛んでいるらしいので、田口トモロヲばりのナレーションを披露してくれるはず(謎)

フジはみの、さんまら起用

みの? なんで??  サッカー知らないじゃ〜ん

モネール アルゼンチン代表入り?!

S&Hはモネールが代表に入るのを応援します。




2002/4/17 【蹴球】

東京MF小林成、バイク事故で骨折重傷
>MF三浦、ケリー、DFジャーンに続くレギュラー組の故障で、原監督は試練に直面した。

東京はレギュラー陣がどんどん消えていきますね。大丈夫か?

埼玉スタジアムの芝OK、張り替え不要

だそうです。

ベッカムの代役主将はオーウェン

進藤さん、笑顔でW杯取材キックオフ

そうか、久しぶりなのか〜、週間アスキー読んでるからそんな感じがしないんだよな〜


【競馬】

シャカール天皇賞回避、5・11国際G1へ

武、復帰の今週は制限8クラ

ハギノは厳しいと思うんすけどね〜



2002/4/16 【蹴球】

グリコランナーが着替え W杯でサッカーユニホーム

二十四日午後六時半にネオンが点灯し、六月三十日までW杯気分を盛り上げるそうです。
着替える前のグリコランナー[グリコネオン]


偽アディダスでボロ儲けの男を逮捕

東京タワーも代表応援!青にライトアップ

大阪はネオンで、東京は東京タワーですか。

W杯 中津江村は陽気な名刺で歓迎

妙に、格好いい名刺だな〜

W杯開催都市を発表 06年ドイツ大会
>ベルリンとミュンヘンのほか、ドルトムント、フランクフルト、ゲルゼンキルヘン、ハンブルク、ハノーバー、カイザースラウテルン、ケルン、ニュルンベルク、シュツットガルト、それに旧東ドイツのライプチヒの12都市

ほとんどクラブがある地域ですね。って言うかやっぱそんな国じゃないとW杯ってやっちゃ行けないと思うんですけど。

■初の公式サイト「日本代表.com」

こういうサイトが欲しかった(笑)

W杯で渡航禁止、1000人以上

早くも1000人捕まったんかい(笑)


 

【競馬】

四位の騎乗についてJRAに苦情殺到
そんなことがあったのか〜。ローマンが消えた時点できちんと見てなかったっぽい^^;



[HOME]