過去ログ 平成14年 3月分

2002/3/31
【蹴球】
■今回もtoto1億円出た〜★『toto公式サイト

そりゃ、出ますわ。「0」が4つだもの。名古屋が札幌に負けるわ、G大阪と浦和が引き分けるわ、J2もどこが強いのかわからない状態。

2等が400万、3等が40万だと・・・
当たってみて〜な〜オイ!

■時差ボケ!?柳沢 ハイテンション【スポニチ
今日、鹿島勝ったみたいで。
速報記事によると広島のGKが柳沢と接触して退場になったのか。
記事とは全然関係ないですけどね。

鹿島サポでもあり、ダイエーサポでもあるボクには今日はかなり嬉しいわけで(笑)

【競馬】
●予想結果は掲示板にて。
今日も当たらない予想は健在みたいで。

●来週はウォーニングムスメが出走予定だす!【ウォーニング娘。WebSite


2002/3/30
【競馬】
●IPATの試験レースに問い合わせが2000件。

明日付けの東スポ記事なんですが、なんでも問い合わせ内容が、
・自分の携帯がWEB機能に対応しているのか?
・パスワードなどの文字の入力方法は?

などだったらしい。
確かに、毎日メールのやり取りをしている若者だったらわかることでも、おじさんなんかは、「えっと〜、投票はこのボタンを押したらええんかの〜?」なんて姿はイメージできるわけで。

けど、2000件で済んだのならスムーズに行った部類でしょうね。
明日もIPATで買うぞ!
いつもお世話になっていた(私設)東スポサイトがデリられていたんで、リンクはないのであしからず。

●今日、IPATを使って勝馬投票を行ったんですけど、意外とスムーズに行きました。
パンクということもなかったし、トラフィックが重いということもなかったし。

けど、IPATは危険だよな〜っと思いましたね。だって、親指で押して、30秒位で投票が完了するんですよ。
これ、自分できっちり規制をかけないと恐ろしいことになるなと。

今日の結果は○×ってことで。



●明日は産経大阪杯(JRA)

【サッカー】
■toto今年初の1億円!【toto公式サイト

とうとう出ましたか1億円。
J2が今年混戦模様と言うのが浮き彫りになった第35回でしたね。
C大阪がJ2でも抜けた存在だと思っていたんですけどね。大分にあっさり負けてしまいました。

1人しか当たらないのに当たっている人が入るのが凄い!
3等でも、19万円、2等なら200万弱・・・

だんだん、新方式totoが効力を発揮し始めたかな?
(J2だけなんで、去年と一緒だけど。。。)


2002/3/29
【競馬】
●阪神9R、11Rの当たらない予想をUP(笑)
中山は目ぼしいレースがないんで・・・

IPATが明日からスタートなんですけど、先日のトレーニングレースで接続しようとしたら"リトライ"の表示・・・

恐ろしい数の人間が接続するから、果たしてどうなるか。ずっとパンク状態になるかも知れないかも。ただ、ボクはiモードではないのでその分つながり安いといいな〜
とりあえず、明日チャレンジしてみます。それで繋がらなければARS(電話投票)で投票しようっと!

広山は結局、来月15日まで出られなくなったのか・・・

広山側にも市原側にも問題あるんだろうけど、試合に出ないでどんどん時間が過ぎて行くのが一番可哀相ですよね。

■そういや、ラモスさんがクロアチアと試合するそうで【共同

記事読むと、本当に"親善試合"みたいですね。しかし、ラモスは本気だろうな(笑)
いや、相手選手削ったりしてね。プロシネツキと口喧嘩したりして。
それを与那城さんが止めに入ると。

いっそのこと、哲さんとか水沼さんとかも呼べばいいのに・・・なんて

2002/3/28
フーリガン対策、機動隊員に20億円で新装備

やはり本番が近づくに連れて、フーリガン対策が本格化してきましたね。ネット銃とかも装備されるらしいし。これでフーリガンに乗じて悪さをする輩も一網打尽になるのか・・・な?
(決して相手はフーリガンだけじゃないと思うし)

■ポーランド戦が異例の好視聴率を叩きだしたらしいですね【ZAKZAK
ボクはテレビ朝日じゃなくて、BS−NHKで見ていたわけですが、解説が岡田さんと言うのもあって、気持ち良く見れました。これが、加茂さんだったらテレビ朝日で見たと思う(素)
栗田アナの実況も要所だけ押さえた喋りが好きだったりします。

■そんなNHKのW杯テーマソングはポルノグラフィティみたいで【ZAKZAK

【競馬】
武豊、天皇賞(春)でジャンポケ騎乗へ
昨日そんなことがあるかも?っと思って書いたら現実に!?
けど、怪我の箇所が箇所だけにじっくり直した方がいいんじゃ・・・

●スティンガー&テネシーガール引退【ラジオたんぱ

スティンガーって、ボクのイメージではG2では勝ててもG1だと簡単に負けると言うイメージがある馬でしたね。多分、去年、一昨年の安田記念が脳裏にこびりついてるからだと思うんですけどね。

テネシーガールは・・・イマイチ印象が薄い感じ。。。けど、去年の高松宮記念は馬連で勝っていて「ワイドだったら〜」って思った記憶が(笑)

2002/3/27 ■ポーランド戦は守備的>トルシエ

■ナイジェリア代表は40歳代ばっかりなのか???
記事はこっち
いや〜、みんな老けてるように見えてるけども(爆)、カヌーも40歳なのかな???
ババンギダって名前も40超えてそうな名前だし(笑)

約半数って書いてあるからな〜。

野獣の怒声!エジムンド復活2発
totoでの参考になれば^^

欧州のスタジアムが見れるサイト
欧州のスタジアムはやはりどれも、見易さ重視で作ってる所が多くていいっすね。
日本の見難いスタジアムは本当どうにかして欲しい。

特に横国・・・あと2ヶ月もすればあそこでW杯決勝戦やるのかと思うと。。。
世界から非難浴びそうで怖い(爆)

●武豊騎手が退院 「1日も早い復帰を目指す」
サンスポ

この分で行くと、下手すると天皇賞にも間に合うかも。
間違いないのは、ダービーとオークスには間に合うってことかな。

[HOME]