2008年03月の過去ログ


2008.3.29[Sat]

敗戦を先代の所為にする某国の代表監督。
かっこ悪すぎでしょ。

2003年頃にメンタルの弱さを指摘したことあったけど、今回も同様。フランスの時も結局、(熟慮した結果という)慣れない3-5-2で戦って負け(両WBは自チームでは4-4-2のサイドであった名良橋、相馬)、今回も土壇場でシステム変更。それも格下と思われる相手に対して相手に合わせる戦術。これはオシムうんぬんのせいにする前に、彼のメンタルの弱さから導きだされた結果でしょう。


けど、2位まで予選突破できるんだからガヤガヤワイワイ言われながらもなんとかなるっしょ(笑)



もどる
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00